まこつーしん

まこのおトク調査&たのしい・おいしい実体験をレポート。筋トレ初級者です。

【飲食店】後楽園イルミネーション後のディナー

クリスマスまであと1週間きりましたね。
ひと足早く味わってきました後楽園のイルミネーション。
f:id:maco3tan:20211219111304j:plain
東京ドームシティ内の水辺に映る逆さツリーが幻想的な雰囲気♪

ここに辿り着くには、ライトアップトンネルで光の世界へ!
f:id:maco3tan:20211219112515j:plain
寒くなってきた12月、ほっこりとしたライトアップでした。f:id:maco3tan:20211219112810j:plain

景色を味わったあとは、お腹も満たそうと思ったらクリスマスに合いそうなお店を発見!

〈 TOKYO MERCATO 〉イタリア料理店
ホームページ⇨http://tokyo-mercato.jp/

f:id:maco3tan:20211219113602j:plain
メニューにLINE公式アカウント追加で、ひとくちジェラートが食べられるということで登録!
f:id:maco3tan:20211219113756j:plain

安定のおいしさカルボナーラ
f:id:maco3tan:20211219113710j:plain

レアに近いぶ厚いお肉!お好みで数種類の調味料をつけると、ボリュームのあったお肉もペロリ♪
f:id:maco3tan:20211219113850j:plain

最後にLINEクーポンでゲットしたジェラートも、たくさん食べた後のちょうどよいサイズで美味しくいただきました。
f:id:maco3tan:20211219113936j:plain

あとで調べると、ぐるなび予約で500円オフのクーポン。事前にチェックしておけばよかったなー💦と、いつものクーポン好きのスイッチが入っちゃいました。⇨https://r.gnavi.co.jp/rsa5nk600000/coupon/

おさらい
・逆さクリスマスツリーが後楽園のイチオシ
・クリスマスにぴったりなイタリア料理
 おいしさ ⭐⭐⭐⭐☆
 雰囲気  ⭐⭐⭐⭐☆
 コスパ  ⭐⭐⭐☆☆
 LINE公式アカウント追加のサービスあり
ぐるなびで予約した方がオトク