まこつーしん

まこのおトク調査&たのしい・おいしい実体験をレポート。筋トレ初級者です。

【 Pay Pay】まだ間に合う12/31(金)までに薬局とスーパーへ

大掃除も終わり、ひと息ついた今日この頃。お風呂場の洗剤が少なくなってきました。 そこで、今さらながらお風呂用洗剤を大量買いしました。
なぜなら12/31(金)まで花王商品を対象の薬局で購入すれば、30% Pay Payボーナスが戻るからです。きっとPay Payのヘビーユーザーの方からすると遅い!と思われますが・・・

f:id:maco3tan:20211230183016p:plain
https://paypay.ne.jp/event/kao-20211201/
[付与上限] 2,500円相当/回および期間
最大2500円のボーナスが付くには2,500÷0.3=8,333円までの購入です。
お風呂用洗剤だけでなく、もっと化粧品(ソフィーナカネボウ除く)も買えばよかったなと後悔💦
でも2022年2月末頃までの順次付与の予定なので楽しみです。
薬局のクーポンとの併用は忘れずに!(たまにやってしまう自分に。)

お次にスーパー。最大5%戻ってくるので、大急ぎで年末年始のお買いもの。

f:id:maco3tan:20211230183108p:plain
https://paypay.ne.jp/event/supermarket-20211201/
[付与上限] 500円相当/回および期間
最大5%には500÷0.05=10,000円までの購入です。
なんだかんだで正月のおせちなど13,000円ほど購入してしまいました。1万円を超えた3000円分は0.5%(※)しか付かないので、ちょっと失敗💦
f:id:maco3tan:20211230215158j:plain
※ Pay Payステップアップの条件達成状況で1.5%付くまでのハードル高めだし、他のクレジットカードより%低めなのが難点

ちなみに、新規または3ヶ月利用がなければ最大10%で1,000円相当(お支払いの翌日から起算して30日後に付与)戻ってきます。

おさらい
・2021年の年越しまで Pay Pay利用
・2022年あけてめでたく
  Pay Payボーナスゲット
・薬局・スーパーのクーポンが併用できれば
 忘れずに
・ Pay Payボーナスのご利用は計画的に

2022年は後悔・失敗を少なく Payしたい✨